「今」は菫の如く

スキーと世界を愛するたっくみーのブログ

7/11振り返り

私は何を求めているのか?

私にとって一番大切なものは何か?

私が本当に求めているのは?

 人とたくさん関わっていたい。人のために何かをしたい。それが再生可能エネルギーと結びついたら最高

その為に「今日」何をしたのか?

 今日はもう一回、頭の中を整理した。焦燥感があったけど、いろんな人と話してかなり落ち着いた。読書した。NCS説明会楽しみ。勉強全然できなかった。

その行動は私の求めているものを手に入れるのに効果的だったか?

 勉強からは逃げない。あと、起きるの遅くなったし、昼寝してしまった。ちゃんと生活習慣を維持したい

明日は何ができるか

課題は終わらせないとねーー。生活習慣の維持