「今」は菫の如く

スキーと世界を愛するたっくみーのブログ

7/9振り返り

私は何を求めているのか?

私にとって一番大切なものは何か?

私が本当に求めているのは?

 支えてくれる人の存在、再生可能エネルギーを普及させるグローバルリーダー

 

その為に「今日」何をしたのか?

学校行った、たぶん今セメで一番集中した。親と電話した。親は自分の考えを受け入れてくれて、その上でまだまだとアドバイスをくれた。純粋に心から愛されてるのだと感じた。ありがとうを言えたのは◎

読書できなかったー。悔しい。

ブログ書いた。時間かかるねん。

純粋にmyselfのみんながレスポンスくれるの嬉しいな。やっぱ最高だ!

 

その行動は私の求めているものを手に入れるのに効果的だったか?

 親と電話できたのは◎

朝の時間をもっとうまく使えると思う。

 

明日は何ができるか

朝読書しよう。課題ちゃんとやろう。10月からの予定をもっと詰めよう。