「今」は菫の如く

スキーと世界を愛するたっくみーのブログ

7/10振り返り

私は何を求めているのか?

私にとって一番大切なものは何か?

私が本当に求めているのは?

 ワクワク感ドキドキ感。再生可能エネルギーのリーダーになること。

その為に「今日」何をしたのか?

 授業行った。エムズでたくさん話した。休学プランや再生可能エネルギーについての調べ事。読書2時間くらい。一冊読破。学校の勉強

その行動は私の求めているものを手に入れるのに効果的だったか?

 やるべき学校の課題をいまいち進められなかった。読書はたくさんできてよかった。人からのフィードバックをたくさんもらえるのはエムズのいいとこ。

明日は何ができるか

ちゃんと課題やろう。もう少しプランニングをしっかりする。